よくある質問

商品について

  • どんな素材を使っていますか?

    インドの手織り生地のカディ(コットン)や、麻、シルクなどの天然素材を使用しております。

  • 商品のカスタマイズ・オーダーメイドは可能でしょうか?

    基本的には既存商品のカスタマイズやオーダーメイドは承っておりません。

修理に関して

  • 購入してすぐに不具合が発生しましたが交換してもらえますか?

    ご不便おかけいたしまして大変申し訳ございません。
    正常にご使用いただいた上で、不良・故障が発生した場合、お買い上げ6か月以内であれば、交換をさせていただきます。

    店頭に対象の商品をお持込いただくか、以下までご連絡ください。

    e.修理品質窓口
    TEL 03-4455-7407   MAIL customer@edot.jp
    ※受付時間:平日10:00~18:00

  • 購入した商品の修理をお願い出来ますか?

    誠に申し訳ございませんが、アパレル製品の修理は承っておりません。

オンラインのご注文に関して

  • 注文した商品を返品・交換したいのですが可能ですか?

    返品・交換方法については、こちらのページをご覧ください。

    ※店頭でご購入いただいた場合、お客様都合(色味やサイズのイメージ違いなど)でのご返品は基本的に承っておりません。
    ※オンラインにてご購入いただいた場合でも、贈り物としてご購入いただいた商品につきましては、ご購入いただいたご本人様からのご連絡をお願いしております。

  • 注文から到着までどれくらいかかりますか?

    ご注文から5営業日以内に発送いたします。また着日指定はご注文から1週間以降の日付より指定可能です。

  • オンラインストアに在庫がない商品は購入できませんか?

    オンラインストアに在庫がない商品でも、一部実店舗にてご用意がある場合がございます。実店舗に在庫がある場合はオンラインストアからご購入いただけるようにご用意させていただく事も可能ですので、メールまたはお電話にてお問合せください。

    e.お客様窓口
    TEL 03-4455-7407   MAIL client@edot.jp
    ※受付時間:平日9:30~17:30

  • 店舗で作ったポイントをオンラインストアで使えるでしょうか?

    オンラインストアにてお手続きをしていただきますと、ポイントを利用することが可能です。
    手続方法などの詳細はこちらのページをご確認ください。

  • ギフトラッピングはお願いできますか?

    ご購入時にリボンラッピングのご選択をお願いいたします。
    通常の梱包(ファブリック商品であればコットンバッグ、ジュエリー商品であれば紙袋)の持ち手にリボンを結ばせていただきます。
    また、有料でジュエリー用のギフトボックスもご用意しておりますので、ご希望の方は商品ご購入時にご選択をお願いいたします。

    ※ギフトボックスのみのご購入はご遠慮いただいております。

  • ギフトご購入時にメッセージはつけられますか?

    誠に恐れ入りますが、メッセージのお預かりはできかねます。

  • 領収書を発行してもらますか?

    以下のいずれかの方法で発行を承っております。なお、いかなる事情でも領収書の再発行はいたしません。あらかじめご了承ください。

    ▼ご購入前の場合
    ご注文の際、備考欄に領収書発行をご希望になられる旨と①お宛名、②但書をご記入ください。

    ▼ご購入後の場合
    下記まで、メールにて領収書発行をご希望になられる旨と①お宛名、②但書をお知らせください。

    e.お客様窓口:client@edot.jp

  • 海外への発送は可能でしょうか?

    商品に使用している素材が国際郵便の規定上お送りすることが可能な国であれば、発送いたします。
    お届け先の国によって異なりますので、お問合せ後、お届けが可能な国かどうか確認させていただき、その後ご購入方法、送料についてご案内いたします。
    なお、関税が発生する際にはお客様のご負担となります。何卒ご了承ください。

  • 免税はしてもらえますか?

    誠に恐れ入りますが、オンラインストアでは免税対応はしておりません。
    実店舗では全店免税対応をしておりますので、免税をご希望の方は店舗にてお申し付けくださいませ。

イベントについて

  • 子供は連れて行けますでしょうか?

    ぜひご一緒にご参加ください。ベビーカーのお預かりや出口に近い席のご用意など、可能な限り配慮させていただきますのでご不安な点などがございましたら、お気軽にご連絡ください。

  • 申し込んだイベントのキャンセルはできますか?

    お申込みされましたイベント名と開催日時、お客様のお名前をメールまたはお電話にてお知らせください。
    なお、有料イベントにつきましては、チケットご購入後のキャンセルに伴うご返金はできかねます。
    あらかじめご了承くださいませ。